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プレミアムブランド専用修理サービス
プレミアムブランド専用修理サービス

対象製品が限られておりますので、
具体的な対象モデル名はこちらをご確認ください。

対象製品が限られておりますので、具体的な対象モデル名はこちらをご確認ください。

サービス内容
専用サービスメニューあんしん点検パック
保証について
修理料金/受付終了製品
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お問い合わせ窓口

ご購入後の安心感を

ご購入後の安心感を

OCEANUS、G-SHOCKのMR-GやMT-G、PRO TREK(MANASLU)といった、山形カシオPPL(Premium Production Line)生産モデルは、専用のアフターサービス体制 / サービスメニューを設けた『プレミアムブランド専用修理サービス』にて対応しております。
定期的なメンテナンス、万一の不具合発生による修理の際にも安心してご依頼ください。

ご購入後の安心感を

専用アプターサービス体制!高い信頼性の追求~

一般モデルとは差別化した修理ラインにて修理 / 点検を行っております。
修理診断、修理、修理後検査の各プロセスの中で、より細部にわたって試験や点検を実施しております。

プレミアムブランド専用修理サービスの流れ

 
   
 
   
 
 

外観確認

初めに、技術者がお預かりした時計の動作確認や外装(ケース、バンド等)状態を入念に確認いたします。

<確認内容の一例>

・針の動き・各機能の点検・バンドの傷み具合・プッシュボタンの動き・ケース、ガラス、裏蓋等の状態

 
受付
 
 
診断
 
 
修理と各種検査
 
 
出荷

全ての試験や作業は、時計技能検定(国家資格)を取得した専任技術者が、クリーンベンチを用いたクリーンルームと同等の空気清浄度を確保した環境で行います。

専用サービスメニュー「あんしん点検パック」~より長く快適に使っていただくために~

専用アプターサービス体制!高い信頼性の追求~

より長く快適に使っていただくためのサービスメニューをご用意しております。
時計内部の点検・外装の洗浄をひとまとめにした「あんしん点検パック」です。