対象製品が限られておりますので、
具体的な対象モデル名はこちらをご確認ください。
OCEANUS、G-SHOCKのMR-GやMT-G、PRO TREK(MANASLU)といった、山形カシオPPL(Premium Production Line)生産モデルは、専用のアフターサービス体制 / サービスメニューを設けた『プレミアムブランド専用修理サービス』にて対応しております。
定期的なメンテナンス、万一の不具合発生による修理の際にも安心してご依頼ください。
プレミアムブランドにおいては、一般モデルとは差別化した、専用の長期保守体制を整えております。
※対象期間内に、同一箇所、同一症状が発生した場合のみ、無償として再修理をおこないます。
一般モデルとは差別化した修理ラインにて修理 / 点検を行っております。
修理診断、修理、修理後検査の各プロセスの中で、より細部にわたって試験や点検を実施しております。
初めに、技術者がお預かりした時計の動作確認や外装(ケース、バンド等)状態を入念に確認いたします。
・針の動き・各機能の点検・バンドの傷み具合・プッシュボタンの動き・ケース、ガラス、裏蓋等の状態
全ての試験や作業は、時計技能検定(国家資格)を取得した専任技術者が、クリーンベンチを用いたクリーンルームと同等の空気清浄度を確保した環境で行います。