MENU
プレミアムブランド専用修理サービス
プレミアムブランド専用修理サービス
サービス内容
専用サービスメニューあんしん点検パック
保証について
修理料金/受付終了製品
お申込み先
お問い合わせ窓口

保証について

保証について

保証書は保証書に明示した期間、条件のもとにおいて無料修理を行うことをお約束するものです。保証書は必ず「お買い上げ日、販売店名」などの記入をお確かめのうえ、販売店から受取っていただき、内容をよくお読みの後、大切に保管してください。
修理をご依頼の際には製品に保証書(コピー不可)を添えてお買い上げの販売店または修理お申込み先へご用命ください。
保証の種類についてはこちらをご覧ください

保証期間と保証範囲

保証期間内に取扱説明書に従った正常な使用状態で故障した場合には、無料修理いたします。
保証期間は保証書に記載されております。
保証対象は時計本体のみで電池やバンドなどの消耗品は対象外となります。
保証期間内に修理品をカシオ修理センターに直接ご送付される場合の送料はメーカーが負担いたします。(ただし保証適用外の場合はお客様のご負担となります。) 修理品のご持参、お持ち帰りの交通費および諸掛りはお客様のご負担となります。

保証期間内でも次の場合は有料修理となります(保証適用外)

お買い上げの後の輸送、移動時のお取り扱いが不適当なため生じた故障・損傷
誤用、乱用および取り扱い不注意、落下などによる故障・損傷
不当な修理または改造による故障・損傷
火災、地震、水害、その他の天災地変による故障・損傷
使用中に生じたキズなどの外観上の変化
保証書の提示がない場合および保証書にお買い上げ日、お客様名、販売店名の記入のない場合、または字句を書き換えられた場合

詳しくは保証規定をご確認ください。

海外向けモデルの保証について

G-SHOCK国際保証書もしくはツーリスト保証書をお持ちいただければ、保証規定に基づく保証が受けられます。
なお海外向けモデルでは、上記以外に日本国内で有効な保証書は添付しておりません。 G-SHOCK国際保証、ツーリスト保証についてはこちらを参照ください。

保証書の再発行について

保証書は再発行いたしませんので紛失しないよう大切に保管してください。
万一、保証期間内に修理が発生し、保証書(コピー不可)の提示がない場合は有料にて修理させていただきます。 あらかじめご了承ください。