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プレミアムブランド専用修理サービス
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修理依頼前のご確認

修理依頼前のご確認

あらかじめご了承頂きたいこと

利用規約をご確認のうえ、修理または電池交換をご利用ください。

ご注意頂きたいこと

補修用性能部品の保有期間が終了し、修理部品がない場合修理をお受けできません。
部品を必要としない修理につきましても、経年劣化等のため修理をしても性能を保証できないため、修理をお受けできない場合があります。
浸水による腐食、過度の外圧による著しい破損の場合に修理不可のご案内をさせていただくことがございます。
以下の場合につきましても、修理をお受けできない場合があります。
修理依頼品が分解された状態もしくはバンド・ベゼル等の外装部品が取り外された状態の場合
修理依頼品に当社以外の者によって分解された痕跡がある場合
部品交換による本サービス実施後にその部品が取り外された痕跡または再度、同一不具合部品が取り付けられた痕跡がある場合
修理依頼品が機能・性能を害することのない軽微な不具合の場合

日数について

プレミアムブランド専用修理サービスでは、現象確認等に時間を掛けて行っています。場合によっては見積もりのご案内までにお預かりしてから3日程度かかる場合があります。また、ご返却には2週間程度のお時間をいただいています。あらかじめご了承ください。

※ 上記日数には見積期間や弊社指定休業日は含まれておりません。

時計のくもりについて

時計が急冷された場合など、ガラスの内側が曇ることがありますが、すぐに曇りが無くなるようであれば特に問題はありません。

夏季に高温の室外から室内に入りエアコンの吹き出し口付近で冷気にさらされたり、冬季に暖かい室内から出て屋外の冷気や雪に触れた場合など、外気と時計内部の温度差が大きくなることによって曇る時間が長くなることがあります。

なお曇りが消えなかったり、時計内部に水が残っている場合は、ただちにご使用をやめて修理をお申し付けください。

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